亀山社中焼肉市場の新着情報

バーベキュー用のお肉は亀山社中

バーベキューを楽しもう!

夏に入ると、バーベキューを楽しむ人が増えてきます。キャンプに行ってバーベキューをする、海辺でバーベキューをする、家の庭でバーベキューをするなどなど。家族や友達で集まってワイワイ楽しく食事をするとき、バーベキューは必ずと言っていいほど候補に挙がりますね。私も、夏には自宅のウッドデッキで、家族とバーベキューをしています。

大人数でバーベキューをするときのポイントは、お肉をケチらないということです。「これくらいで足りるかな?」と考えて準備をすると、大人数で食べていくうちに全く足りなくなることが少なくありません。しかも、バーベキューにはお酒がつきものですから、追加での買い出しにも行けず、なんとも寂しいバーベキューになってしまいます。

だからこそ、バーベキューの際にはお肉の量をケチることなく、「うん、これくらいあれば大丈夫だ」と思える量のお肉を準備しておくのが鉄則です。もちろん、買いすぎてたくさん残すようなことは避けたいですが、ちょっと余るくらいがちょうどいいでしょう。

しかし、そんなにたくさんのお肉を準備するのが大変である、または美味しいお肉はそんなにたくさん買えないという人もいると思います。そこでおすすめなのが、亀山社中の焼肉です。亀山社中では、お手頃な価格で美味しいお肉を提供しており、様々な分量のセットがありますから、人数に合わせて選ぶことができ、かなりの大人数にも対応しています。

例えば、焼肉ボリュームセットでは、5.1㎏のセットもありますから、大人数でのバーベキューを盛り上げてくれることでしょう。

おすすめの選び方

亀山社中の商品は全て牛肉です。牛ハラミ、牛カルビが特に人気であり、セット商品にもこのいずれか、または両方が含まれています。選び方のポイントは、人数に合わせて少し多めのセットを購入することです。また、牛肉だけでは嫌だというならば、セットの量を少し減らして鶏肉や豚肉、野菜などを別途用意しておくとよいでしょうし、国産の高いお肉を少量用意しておくのも楽しみになるかもしれません。

ちなみに、亀山社中の通販では、8,000円以上のお買い上げで送料が無料となります。通常のお買い上げでは、全国一律540円の送料がかかりますが、それが無料になるのです。したがって、亀山社中で焼肉を購入するときは、8,000円以上の購入で送料分の得をするというのも、一つのポイントといえるかもしれません。

お支払&配達方法

ページ上部へ