亀山社中焼肉市場の新着情報

亀山社中の焼肉の評判・口コミ

ユキママさん(30代女性)
「亀山社中のお肉は、毎年夏、お世話になっています。自宅の庭で、バーベキューをするのが恒例行事になっているのですが、家族と両親でやると意外に量がいるので、ファミリーセットがいいですね。ファミリーセットの大がお気に入りです。」

先日、このような口コミをお寄せ頂きました。亀山社中の売りは何といってもそのボリューム。寄せられた口コミの多くは、ボリュームに大満足!というものです。わが社の狙い通り、ご満足頂けているようで、嬉しく思っています。しかし、亀山社中の焼肉の売りはボリュームだけではありません。お肉のカットにもこだわりがありますし、味にもこだわっています。

バーベキューに最適との声

よっしーさん(40代男性)
「初めて注文しました。BBQ用にたくさんお肉が必要だったので。お値段が安いからあまり期待してなかったのですが、とってもおいしくてびっくりしました。お肉が柔らかかったし、タレも美味しかったです」 「いろんなセットがあってよかったです。私はホルモンが好きなのでホルモンのセットを頼んで、子供用にはタレ漬けのセットを頼みました。4㎏以上あってすごいボリュームだったので残しましたが、ずっと美味しく食べれました。タレがとてもいい味出してました。」

お肉がやわらかい!という感想も、よく頂きます。お高いお肉なら柔らかいのは当たり前ですが、わが社のお肉はお値段がリーズナブルで、しかも柔らかいのでお客様から「やわらかい!」「びっくり!」といった声をよく頂くのです。 これはどうしてかというと、亀山社中の焼肉は全て「華咲きカット」という特別なカットで処理しているからです。見た目オシャレなカットになっていますが、これは何も見た目のためだけではなく、様々な部位に合わせてまんべんなくスジを切るカット製法です。だから、お肉を口に入れた時に全くスジを感じることなく、とても柔らかく感じるのです。ちなみに、華咲きカットを施した「華咲きハラミ」は、わが社のイチオシ商品です。

そしてタレも好評です。亀山社中の商品の魅力は、こだわりのタレに漬け込んでいることです。ベースは伝統の直源丸大豆醤油、水は一切使用していないため濃厚で、防腐剤や増粘剤も全く使っていません。濃厚で深みのある味わいには定評がありますが、「タレがとても美味しかった。たくさん食べられる」「タレがおいしくてご飯が進む」などの声を多数頂いています。 皆さんも、今年の夏はぜひ亀山社中の焼肉で、バーベキューをしてみてはいかがでしょうか。

お支払&配達方法

ページ上部へ