亀山社中焼肉市場の新着情報

焼肉セットを通販で!

亀山社中の焼肉セット

亀山社中は、焼肉用のお肉を通販で提供している会社です。亀山社中の売りは、何といっても安くて美味しいこと。最近では、お肉や野菜を取り扱う通販サイトはたくさんありますが、そのようなサイトで本当に美味しいお肉を探そうと思えば、かなり高いと感じることが少なくありません。しかし、亀山社中のお肉は、良質なお肉であるにもかかわらず、お手頃な価格で買い求めることができます。

よりおいしい焼肉を、よりお手頃な価格で提供するために、亀山社中はお肉の加工にかなりの手間をかけています。亀山社中の人気の秘密は「タレがおいしいこと」「お肉が柔らかいこと」です。

まず、タレは400年の歴史を誇る「直源丸大豆醤油」をベースにしており、水は一切利用しない、防腐剤や増粘剤を利用しないなどの徹底したこだわりによって、コクのあるまろやかなタレに仕上がっています。亀山社中で提供されているお肉はどれも牛肉ですが、カルビ・ハラミ・牛モモ・ホルモンなどに、このタレが活用されています。

お肉のやわらかさの秘訣は、華咲カットという独自のカットです。亀山社中で一番人気の華咲ハラミも、このカット方法によって加工されたものです。華咲カットでスジを落とした後に、氷点下で2日間熟成させてうまみを引き出しています。だからこそ、亀山社中の焼肉や柔らかいのです。

ボリュームも問題なし!

美味しさだけではありません。亀山社中の商品には、ボリュームたっぷりのセットが多数そろえられているのです。そのため、大人数でのバーベキューの際にも、亀山社中を利用されるお客さんがたくさんいらっしゃいます。

色々な商品がある中で、セットになっている商品はどれもボリューミーです。ファミリーセットの小でも2.45㎏、焼肉ボリュームセットの一番大きいものならば5.1㎏というボリュームです。「とにかくたくさん牛肉が食べたい!」という育ちざかりのお子様がいる家庭でも、ご満足いただける内容となっています。

しかし、「そんなにたくさんは食べられない」というお客様もいらっしゃることでしょう。そのようなお客様には、お試しセットがおすすめです。お試しセットは、ハラミとカルビと牛モモで840gという内容になっています。ちょっと食べたいときにぜひご利用ください。

もちろん、亀山社中の焼肉は、ギフトとしてもご利用いただけます。8,000円以上のお買い上げで送料無料になりますから、贈り物にも活用してみてはいかがでしょうか。

お支払&配達方法

ページ上部へ